暑気払いで弾ける抜きレース

風俗イメージ画像
五反田風俗自問自答

暑気払いで弾ける抜きレース

何だか会社の飲み会となると仲間や先輩に連れられて五反田近辺の風俗に行く事が良く良くある事なので、 あの日が暑気払いだったのか忘年会だったのか、ただの会社の飲み会だったのか、ちょっと怪しい記憶になってしまいますが、薄着か半袖だったはずなので夏前後で五反田駅周辺のちょっと高級そうなホテルで会社持ちでの宴会だった事から、 やっぱり暑気払いだったのだろうと思います。
普段は、節目節目で宿を使ってコンパニオンも呼んで大宴会となるのですが、主催者の趣向が変わり普段とは変わった宴会スタイルになったとまでは聞いているのですが、 会社持ちの飲み会となると二次会は上司の奢りでスナックで仲間内で飲み後は解散の流れなので、そこまではお金を使う事がまずありません。
ですから、要するにそこからがお金をどう使うかとなる訳なのですが、万年発情期の私はやはり風俗に行かなくては次の日に二日酔いになってしまいます。 そんな訳で、この日のメンバーは私を含めて計3人の飲み会風俗常連隊での行動となりました。
軽く案内所を下見し情報を得て近場3店舗ピックアップし建物から感じるエロティックなオーラにアンテナを合わせて決めたお店に入店、入店後の指名については私が一番年下なので、そこは気を使って最後尾からの出走となります。
第一コーナーで、今風のヘアスタイルとキャバクラでよく見る様な服装の、まあまあなスタイルとマスクな20中盤そうな女の子が入って来て、第二コーナーで冗談交えながら自己紹介じみた薄っぺらい世間話をし、 第三コーナーに差し掛かる頃からディープなキッスが始まりました。
この間にすると約15分程度でレコードんはならずでしたが、続く第四コーナーで彼女のディープなスロートサービスが激しい追い上げスパートを掛け無事にゴールイン。 レース結果は残念ながら年功序列の半馬身差でびりっけつでした。

ネットで五反田の風俗店を検索したいなら

有名人や著名人もお忍びで通うと言われる五反田風俗。
風俗好きなら一度はハマる五反田を早速検索してみましょう!

五反田風俗情報へ

ヌキなび五反田

風俗情報ヌキなび五反田
URL:http://www.nukinavi.com/gotanda/

暑気払いで弾ける抜きレース 改めて自問自答 風俗店での女性との楽しみ方 今後の私の風俗店計画 昼営業の五反田の風俗

Copyright 五反田風俗自問自答 All Rights Reserved.